スポスポ完走!今回の収穫は・・・

期間:3月29日 – 4月5日14:00(JST)で開催されたスポットスポンサーも無事24回達成しました。

このスポットスポンサーは基本的にショートパス200回やロングパス40回といった試合に勝たなくても戦術を設定すれば簡単にクリアできるミッションを選択して確実にクリアしていきます。

ですが、建築許可証や出身クラブの特性コーチが来た時は必ずそちらを選びます。

今回もしっかり入手しておきました。建築許可証!

ただ、おかげさまで、マイタウンの施設レベル上げが全てカンストしてしまっているんですよね・・・

そして24回達成報酬のプラチナトレーナーチケットからはノゲイラさん!ノゲイラさんはスキルが当てはまる選手が多くなかなか優秀なのでOKです!

ツイートにあるように特性アイテムはあんまり収穫なしの模様。

と、いうことで簡単に今回のスポットスポンサーの報酬を振り返ってみましたが、このイベントはなんといっても特性コーチに尽きると思います。代表の絆や出身クラブは自力で付けようと思ったら星5をどれだけ餌にする必要があるかわかったもんじゃありません。ということで、ぜひ特性コーチ集めにスポットスポンサーのイベントは試合ぶん回しで挑んでみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です